忍者ブログ

月夜の蟹

のんべんだらりと。気ままに綴りましょうか。
2024
05,18

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
02,09

初めまして、如月ゆりと申しますーヽ( ・ω・)ノ
2007年現在18歳、今年4月に晴れて!大学生となる女子でーす。
地獄の受験期もようやく終わり、ブログを設置してみる事にしました。

 

内容は主に、管理人・如月の日常ではないかと。
日々の生活風景や感じたことをだらだら書いていくつもりです。

 

ただし!
如月はとーっても気分屋です。
更新はきまぐれになるかとおもいます。
日記とかもぶっちゃけ続いた事はありませんし。
でも書くの好きなんだよー。。。うー。

 

リンクに『悪魔の化身』と『花緑青の月』と云うのがありますが
あれは如月の過去のブログ達です(汗)
名前は「たいら」や「はっか」などと変わっていますが、
紛れも無く如月自身の更新がストップした子たちです。とほほ。
今回の『月夜の蟹』はそんな事にならないよう頑張るぞー!!

 

もしこの場に来てくださる方が居るのでしたら、感激ものです。
コメント・トラックバック、気軽にしていただけたらと思います。
お友達は老若男女問わず、随時募集中ですので、気軽に声を掛けてください!

 

それでは、これから『月夜の蟹』をよろしくお願いします~(´∀`)ノ

PR
フリーエリア
如月の最近読んだ本
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/05 如月]
[05/04 みこと]
[09/02 如月]
[09/02 みこと]
[09/02 コウ]
プロフィール
HN:
如月ゆり
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/05/21
職業:
大学生
趣味:
音楽鑑賞・ゲーム etc..
自己紹介:
もう大学2年生も終わり…!
バイトはともかく、学業どうしよ…orz
全然両立出来ていないダメ人間してます。
最近はゲームにハマってます。
アトラス最高だなぁ。。
ブログ内検索
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]