忍者ブログ

月夜の蟹

のんべんだらりと。気ままに綴りましょうか。
2024
05,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
02,09

自分で自己紹介もちょっと・・・と思ったので質問をお借りしてきました!
この後、とっても長いので、それだけは言っておきます。
興味のある方、暇な方は覗いていってください。
さぁさぁ、早速いってみよー!!

 

Q1.あなたのHNを教えて下さい
如月ゆり(キサラギユリ)と申しますー。

 

Q2.その由来は?
うわ、さっそく閲覧者が居なくなりそうな質問を…!!
うーあー…。じゃあ、同人関係に理解のある方だけ反転お願いします(汗)
日本人設定の夢小説で使ってる名前でーす。
いろいろカミングアウトしすぎだろ・笑

Q3.ヨロシケレバ性別・生年月日を教えて下さい
1988年5月21日です。
ネカマとかでもなく、れっきとした女ですよ?(笑)

 

Q4.大体どの辺りにお住まいですか?
うーん、この質問はちょっと怖いな。
関東地方在住、とだけ。

 

Q5.血液型は何ですか?
AB型!!
つい最近までB型だと思ってたのに、献血に行ったら違うって言われました。
ちなみにRh+です。ちょっと残念。

 

Q6.ついでに身長・体重なんかもばらしちゃいますか
身長は自称160cmです。
ホントは?ちょっとよく聞こえませんね(にこ)
体重ー……。。
さぁ、次いってみようか!!

 

Q7.ここらで趣味を軽ーく語ってください
ど、どこまでが「軽く」なのさ…??
音楽鑑賞、ネット、水彩画、読書、買い物、料理…とかこんな感じ?

 

Q8.チャームポイントはどこですか?
(……答えづらい質問を。)
中学時代の友達には「外見に合わないその腹黒さがチャーミー」とか言われたけど…。。
これって本当にチャームポイントか?

 

Q9.特技はありますか?
胸張っていえるようなものはひとつも。
かーなしぃー(・ω・`)

 

Q10.あなたのペット遍歴を教えて下さい
生まれて一度も飼ったことありません……!!(泣)
動物はおろか、昆虫も魚も!!
小さい時は引越しが多かったので、無理だったんですよね。
動物好きなんだけど…。

 

PR
フリーエリア
如月の最近読んだ本
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/05 如月]
[05/04 みこと]
[09/02 如月]
[09/02 みこと]
[09/02 コウ]
プロフィール
HN:
如月ゆり
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/05/21
職業:
大学生
趣味:
音楽鑑賞・ゲーム etc..
自己紹介:
もう大学2年生も終わり…!
バイトはともかく、学業どうしよ…orz
全然両立出来ていないダメ人間してます。
最近はゲームにハマってます。
アトラス最高だなぁ。。
ブログ内検索
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]