忍者ブログ

月夜の蟹

のんべんだらりと。気ままに綴りましょうか。
2024
05,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
09,15

突然ですが。
双子を育てることになりました。
(多大な誤解を招く発言)

えー・・・。
乙女愛病が出まして。
またゲーム買っちゃったんですよ・・・・・・!!orz
そう!いま話題のDMS!!!
あの育成の皮を被ったネオロマンス!!
昨日から始めてみることにしました!!

以下、攻略のネタバレをちょこっと含みますよー。

PR
2007
07,16

遂に遂に!!!!
城エンド達成しましたああああ!!!!!
ぎゃああぁぁぁああああぁぁ!!!!!素敵だよ、素敵だよーーー!!!(壊
ペタアリ最高っっっ!!!!

ペーター正規エンドよりもこっちの方がらぶらぶなんですねぇww
ちょーー幸せそうでにまにましてしまいましたっっww
前半部の女王&宰相&王様との掛け合いも面白かったんですけど、
ペーターと午後のお茶が一番素敵だったーー!!

そうかぁ。。
アリスがちゃんと「帰る気は無い」って言えばペーターも感情を憶えたんだね★
って感じでしたよーー。
感情の入ったペタの台詞はじぃんときましたねww
アリスが赤面する理由判るわーーーー。。。

それにしても。
そうなるとペーター正規エンドの方のアリスが可哀想だよ(ノД`)+。+゜
逆にコッチは幸せそうだけどねーーーーww
「あなたを幸せにする気はない」って言い切ったペーター最高っ!!
アリスが好きなのは、其処のウサギさん、あんただよっ(笑)
終わり方も好きだったなーーー。。。
アリスの台詞のあとのペーターの反応が見れないのは残念だけどっww

城エンド、素敵でしたーーーwww
もしかしたら、時計搭エンドよりも好きで現在トップかもしれませぬ;


※ちなみに現在のエンド達成状況
・ペタ
・双子
・チェシャ猫
・時計搭エンド
・騎士
・ゴーランド
・城エンド
・真相エンド
・双子殺されエンド
・帰還エンド

※未達成エンド
・ビバルディ
・ブラッド
・エリオット
・帽子屋ファミリーエンド
・バラ園エンド①
・バラ園エンド②
・ユリウスエンド
・女王殺されエンド
・女王責任感エンド

な、感じでありますww
次はオレンジなウサギさん狙いますかねwww

2007
03,19
ナイトメアEND、双子殺されEND達成しましたー!!(*´Д`)

ナイトメアは、最後までいじられキャラでしたねぇ。
駄目男だから好きになったって…ww
これだからアリス大好きですよ(ノ´∀`*)
エンディングで彼女は何を考えたんでしょww

双子殺されENDはやっぱりグロな世界でしたねぇ。
あーあ、アリス血まみれだよ。
さすが、ブラッディ・ツインズだわ~((;"Д"))
女王様の方も気になってますww
そのうちやろっと!

そして、現在はブラッド攻略中。
ヤバい。舞踏会までにイベ20おこせるかな;
頑張ります!

2007
03,18
ボリス攻略しますたー(ノ´∀`*)
もうめろめろですわ。ゲーム中のボリスみたいにラリラリしてます。
ボリスカワユスwww(*´Д`)
切な系なエンドも良し!
さて次は双子鉢合わせイベ見るぞおっψ(`▼´)Ψ



2007
03,12
見ちゃいました、真相エンド!!(つ∀`)
なんて言うか
なんて言うか
すっっっっごい凹んで、
その後感動が押し寄せてきましたわー(ノД`)+。。+゜
うわあああん、アリスー!!!

例のごとく、ウサギさんの見送りで泣いたし(爆)
あたしだったら残るよ、ペータァァアァ!!(*´Д`)
……誰も聞いてないですね、そーですね(泣)
でも、本当に感動した!!!
アリスは素晴らしいゲームだよう(ノ´∀`*)
立ち止まって動けないとき、このエンド見ます。

今日はこれ見たおかげで良い1日になった気がしますww

[1] [2] [3]


HOME : 次のページ »
フリーエリア
如月の最近読んだ本
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/05 如月]
[05/04 みこと]
[09/02 如月]
[09/02 みこと]
[09/02 コウ]
プロフィール
HN:
如月ゆり
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/05/21
職業:
大学生
趣味:
音楽鑑賞・ゲーム etc..
自己紹介:
もう大学2年生も終わり…!
バイトはともかく、学業どうしよ…orz
全然両立出来ていないダメ人間してます。
最近はゲームにハマってます。
アトラス最高だなぁ。。
ブログ内検索
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]