忍者ブログ

月夜の蟹

のんべんだらりと。気ままに綴りましょうか。
2024
05,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
02,06
何て言うか、色んな意味で!!
よりによって、実験系に死亡フラグ!
俺の今期オワタ!!/(^q^)\

んでもって、今日で学校も終わりですよー!
こんにちは、春休みっ!!(●´∀`)b

今日からは暇人らしくダラダラ過ごそうと思います。
とりあえず20日の再試期間の発表までは、バイトもあるけど比較的怠惰な生活してると思いますwww

***************

そいえば、うちのライドウ先輩は「モダン陰陽師」に称号が変化しますたw
姉上いわく「弱そうな称号」です(笑)

ちなみに現在レベル21で第二幕です。
後ろにヒーホー君を引っ付けて銀座を走り回ってますwww
後ろからちょこちょこ歩いてくる姿が可愛いんで…!!
何という愛らしさ!!
流石アトラスのマスコットキャラクターですね!!O(>ω<)O

あ、でも勿論イッポンダタラも愛していますよ!←
姉上は気持ち悪いと全力で拒否しますが、マッド系は可愛いよー!!><
何が可愛いって、あの独特の喋り方が…!!
第一幕の最後に会ったイチモクレンにも凄くきゅんきゅんでしたww

***************

閑話休題。

そういえば、今日大学の友人Rと何時間かお喋りしてから帰ってきましたー。
互いの近況とかクラスの事とかを始めとして、恋愛事情やら幼少期の事までとにかくダラダラと喋りましたねぇwww
今はその帰り道なんですが。
何というか……。
性格の違う友人と話すのって凄く有意義だなぁーって痛感ですね!^^

彼女の意見とか人生観とかが、自分が抱いた事もないような考えでいっぱいなんですよ!
大学に入るまで身近にいなかったタイプだからなのか、アハ体験しっぱなし?みたいな(笑)
通じる事も幾つかあるものの、やはり自分が考えつかないような意見を聞けるということは有意義だなぁー、と思います!

こういう機会があるたびに、自分の過去における閉鎖的な環境をちょっと後悔しますねー。
色んな人間に関わるって人格形成の一端を担っているのだとつくづく思います。
高校になってから初めて友人と呼べる人々が出来た自分にとっては、やっぱりあそこがスタート地点。
今更ながらに人格形成の途中段階な如月には、友人諸君とお話し出来る時間がやっぱり有意義なんです。
いい時間過ごせたなぁ、うんうん!

***************

さてと。
満員電車で皆さんがぎゅうぎゅうになっているのを尻目に、如月は優雅に睡眠タイムに入りますー。
何という性格の悪さ!!
でも人格形成の途中段階だから仕方ないですよね?(笑)
ではでは、おやすみなさーい(ρд-)zZZ
PR
2009
02,04
今日これからの分を合わせてあと2つのテストで終わりの段階までようやくこぎつけました。
…………死にそうです(´;ω;`)ブワッ

充電切れです。
ゲーム量が足りません。
ゲームしたいゲームしたいいいぃ!!!
(ぎゃーぎゃー!)
今ライドウにハマってるから、早く帰ってやりたいんだよー!><
超力の方です!!!
終わったらアバドン王もやる!!!(きらきら)
久々に難しいから楽しいんだよぅ!!!
ちなみに始めたばっかりだから、まだ一幕目!
帰って早くジャックランタンに火炎半減を覚えさせて、アルプと合体させてヒーホー君を作るんだよぅ!!(つд`)
ライジュウも作りたいし、予定がいっぱいなんだよぅ!(黙れ)

いや、これじゃいけないとは分かっているんだけど……。
毎回テスト期間には何かにハマる自分です……orz
だって十四代目格好良いんだ……!(´∀`*)

あ、ちなみに今の称号は「噂をすれば影がさす」ですwww
ヤタガラスのあの壊滅的なネーミングセンスにいつも爆笑してます。
最初は「後世畏るる」で格好良い感じだったのに、次が「大正妖都の純情」で腹抱えて笑いました…!
それはなんだか禁句だと思う……!!

まぁとにかく如月はゲームしたいです。
テスト飽きた……(つд`)
ライドウさん格好良い…!!
あい・らぶ・イッポンダタラ!!!←

……はい、スミマセン。
ちょっとストレスで壊れてきてます。
誰かインテル入れてあげてー!

……仕方ないので嫌々テスト勉強に戻ります。うぅ。
ではでは。
2009
01,21
テスト週間が到来です。
今日から2月7日までは好き勝手出来なくなってしょんぼりですねー。
いやはや、窮屈!!←


そうそう!!!
そんなことより!!!
第三次領土拡大遠征の招待状が送られてきましたよ!!!!!
もももも勿論行くとも!!!!
陛下に会いたい・・・・・!!!
如月は今回も2回は廻りそうですー!
横浜と東京かなー。
出来れば陛下と一緒に全国ツアーしたいけど、そんなにお金無いんだ・・!
とりあえず適当に日程選んで27日までにお金払ってきます!!
うきゃーーーー!!!もう今から楽しみです!!><


陛下といえば、19日にRomanの2巻が出ましたね!
如月は(こともあろうに!)今日知ったので、まだ持っていない・・・!
何で今日本屋さんに寄ってから帰ってこなかったんだろ!
激しく後悔ですだよ・・・・・・・!!orz

それからちなみに!ミラコンのDVDも勿論買いますよ!!ww
陛下と王子と冥王様の勇士をいつでも見れるようにしなきゃ・・!
うーーーん、どこで予約するかなぁ。。


テスト関連で書こうと思っていたのに、気付けば陛下の事しか書いてないというw
勉強してないんだから、当たり前かっ☆←
勉強よりも先週買ったデビルサバイバーのが熱いです!!
さすがアトラス!!話が面白い!!
悪魔も従来からの子がいっぱいいるし!
天使が拘束衣じゃなくなったのが残念だったけどww
現在2日目の16時ころかな!!
レベル上げに熱中しすぎてて、進まないのはいつものことですね☆
だって悪魔合体いっぱいしたいんだもん!!

そういえば何の関係もないですが、ゲーム繋がりで。
久々にディスガイアつけたらプレイ時間が150時間突破してましたwwww
エトナ編やってないのに、なんてラハール愛wwww

とにかく勉強は・・・・・・・
明日からやろう。うん、そうしよう。
2009
01,16

«結局»

真相が気になったので買ってきちゃいましたー。
やっぱりテレビ番組だと脚色ありますからね!

テスト前だということを無視してちょっと読み耽ろうと思いますww

今日は一限から研究のグループ発表で眠いよー(ρд-)zZZ
早く本を読んでいても大丈夫な時間になってほしいものですねぇー。。



2009
01,14
安田大講堂事件のテレビ番組を見ていて思った事ー。
うん、今回は真面目に考察しようと思うんだよね!
真面目な如月が苦手な方はつづきを読むことを止めたほうが賢明ですwwww

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]


« 前のページ:: 次のページ »
フリーエリア
如月の最近読んだ本
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/05 如月]
[05/04 みこと]
[09/02 如月]
[09/02 みこと]
[09/02 コウ]
プロフィール
HN:
如月ゆり
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/05/21
職業:
大学生
趣味:
音楽鑑賞・ゲーム etc..
自己紹介:
もう大学2年生も終わり…!
バイトはともかく、学業どうしよ…orz
全然両立出来ていないダメ人間してます。
最近はゲームにハマってます。
アトラス最高だなぁ。。
ブログ内検索
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]