忍者ブログ

月夜の蟹

のんべんだらりと。気ままに綴りましょうか。
2024
05,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
01,14
あけましておめでとうございますー、というには時間が経ち過ぎました。
挨拶と言う名の更新が遅くなってすみません。
去年(というか小学校の頃)から全く進歩の無い如月です。今年も宜しくお願いします!

さて、新年が明けてもう約半月経ちますね。
皆様はいかがお過ごしでしょうか??
如月は新年早々バイトに明け暮れ、あんまり遊ばずに新学期を迎えました。

遊んだ・・・・といえば、高校からのユニット「3番4番」で心の実家に帰宅した事でしょうかww
今度一緒に行く方からのご要望にお答えして簡単なレポを書き留めておきます。
参考になればいいなっ。

・当日。予定が17:30~だったので迷子になることを加味して16時に集まる「3番4番」。
・駅から出て、4番こと如月は3番ことみこちゃんに道案内を任せ切り。めんご!!^^
・如月が何故かハローワークに誘惑されつつも、近くまで到着。
・しかし予定時間まで結構時間が余る。
・仕方なく近くのメイトさんで時間をつぶす。
・予定時間。
・(心の)実家に到着し、緊張しまくる如月。落ち着けと笑うみこちゃん。
・ちょっと待たされてから玄関に通される。
・玄関超密室!!!!!かなりビビる。え、ここ大丈夫???!!
・荷物を預けたら「コートをクロークでお預かりします」みたいなことを言われる。
・緊張の余り、2人パニック。え?何て言われた??上着??脱ぐの???
・何回か言い直して貰ってようやくコートを脱いで渡す2人。超ハズい。日本語勉強しよう・・。
・お屋敷内に通される。おお!結構広い!!絨毯ふっかふか!!!
・通された席にカーテンがかかっていたので、普通にあけて入ろうとしたら止められる。「そのままで。」
・え?こんなことも自分でやらなくていいの??一人ずつあけてもらう。
・カバンを持ってきてもらって席に置いてもらうと、何故かハンカチ?みたいなのを掛けられる。
・ここからお品書きや仕組みの説明。あんまりに緊張しているので俯き気味な2人。
・ちらっと顔を上げるとばっちり目が合う。うう・・・っ。(汗)
・いろいろ悩んだ末、ビーフシチューのセットを頼む。
・持ってきてもらう間にようやく警戒しつつあたりを見回す二人。
・最初に運ばれてきたのは紅茶。
・カップ綺麗・・・・・・・!!!!!!!!!
・如月はナルキッソスを頼みました!超いい匂い!!!そしてマジで美味!!!!!!
・実家の紅茶が一番、と心のメモに書き付ける。
・二人でほんわかしているとお食事が運ばれてくる。
・用意してくれた内容説明を聞き、いざ食事!!
・なんつーか・・・・・めっちゃ美味しかったですー・・・!!!!><
・パンも熱いし、ビーフシチューもとろとろだし・・・・!!!
・デザートはサツマイモのタルトを選択しましたが、こちらも美味でした・・!
・隣りでみこちゃんがシュークリームを綺麗に食べれなくて苦戦。一通り笑う。
・談笑していると一人の方がこちらへ来て、如月の皿を見て一言。「トマトはお嫌いですか?(にこっ)」
・「えと、、、、、その・・・・・・」
・「あぁ。気のせい、でございますね!(にこにこっ)」
・「は、はい!気のせいです!!!!(滝汗)」
・恥ずかしいやり取りをしてしまいました。もうお残しはすまい・・・!
・紅茶のおかわりもついで貰う。うむ、眼鏡は正義だ!!!
・その後、みこちゃんの強い要望でフットマンを呼び出しトイレへ案内させる。
・勝手に行っちゃダメって・・・!それなんてイジメ・・・!!
・到着して一言。「普通!!!!!」
・ちょっと落胆しつつ、出てくる。
・普通に席に戻ろうとしたらまたも止められる。「ご案内いたします。」
・それから談笑しているともう80分。短い時間でした。
・外出時はコートをはおらせて貰って、カバンを受け取る。
・そのときにS馬さんが何だか凄く長い呪文を一気に唱えた・・・・!!
・と感じたのは私達だけで、S馬さんは七草を言っていたらしいww
・思わずS馬さんにときめく。これが恋!!!!!!
・ちなみに七草粥を帰ってきたら作ってくれるんだって!!!きゃっほう!!
・2人に見送られて外出。
・実家が見えなくなると2人でS馬さんを讃え始める。「ヤバイ!きゅんときた!!!!」
・その後、ゲーセンなどに寄ってから家へ向かう。

という流れでした。思ったより詳細なレポになったな・・・むむ。
さぁ如月にこのレポをリクエストしてきたKたろーさん!これでどーだ!!!(何)

新年早々こんな記事ですみません・・・・・・orz
新年だから実家に帰ってきた、ってことで許してくださいね!
というか、分からない人にはイミフな文章ですみませんですだ;
PR
2008
11,28
終わった……!!
長かった今週のレポート地獄が終わったよ……!!
おめでとう、自分っ!!!
良く頑張ったーーー!!!(´;ω;`)ブワッ

ふふ…ここ三日間、徹夜でした。
寝るのは電車の中と休み時間。
おかげで今日は電車で寝過ぎて、気がついたら大宮にいました。
一限逃したお……orz
現在、学校に向かってます。
せっかく頑張ったのに、レポートが提出遅れだなんて……!!
……今日こそは寝てやる!
いっぱい寝てやるんだからあぁ!!(つд`)

実際終わってないレポートはあと4本あったりするのですが、これは来週でいっか!(*゜∀゜*)b
もう心は週末なんだよ!
ボーマスボーマス!!!(*´∀`人)
今日帰ったらログインしてにゃぽるんだ……!!
禁断症状出るくらいに淋しかっので、楽しみだよー!><

とりあえずは今日の栄養教育発表会を頑張ってきます…!!
2008
11,26
最近、風邪をひいている上にレポートの盛り合わせを出されてグロッキーな如月ですー。
皆さん、お久しぶりー(*゜∀゜*)ノシ

風邪はだいぶ治ったのですが、現在修羅場真っ盛りです。
レポート地獄から抜け出せるまで日記の更新&にゃっぽんは控えようかなー、なんて思っていたのですが……。
うん、今日になってやっと気付いた。

……んな事出来るかあぁああ!!!°・(ノД`)・°・

禁断症状出てます。
にゃぽりたいにゃぽりたい……(ぶつぶつ)
淋しいよー淋しいよー!ふえぇえ。
まいぽんさんとお話ししたいよぉおおぉ!!!

……でも我慢します。グスン。
にゃぽってたら宿題終わらないんだもん……!!(つд`)
明日までに学校で使う発表のイラストを五枚完成させて、提出が遅れてる献立立てて、宿題のプリントやって、名刺作って……!!

……バイト入れなきゃ良かったーーー!!
ふえぇえ!何で今日バイト入れちゃったんだろ!
帰ってやらなくっちゃいけない事いっぱいなのに……!!(´;ω;`)ブワッ

にゃぽれなくてストレス溜まってます。
うむ。そろそろ限界だ……orz

頑張ってやること終わらして、金曜日にはにゃぽってやるんだから……!!
2008
11,18
昨夜は何故か一晩中寝られなくて……
つまりは現在一睡もしていない状態で朝を迎えました。
皆さん、おはようございまーす(*´∀`)ノシ

最近は家を出てくる時間が暗くなってきましたねー。
朝家を出てきた時に空を見上げて満天の星空だとちょっとテンションがあがりますwwwww
冬は寒くて凍えていることが多いですが、1番好きな季節です。
なので、冬に近づいてきた事を実感すると嬉しくなるかなぁ。。

おっと!
そろそろ乗り換え電車の出発時間ですねー。
じゃあ眠くもないからディスガイアしてこれから1時間半潰しますかね!^q^

ではでは、皆さん良い朝をーヾ(。・ω・。)ノ"
2008
11,17

むきゃー。胃が痛いですーーーーーー。。。
ここのところ睡眠不足&外食が多かったので、当然といえば当然なのですが・・・・・・・・orz
ただ痛いだけなら我慢するけど、吐きそうになるのだけは勘弁してほすぃー。
むきゃー、失せろ胃痛!!!ゴルァヽ(*`Д´)ノ

えーと、報告がまだだったので駆け足で土曜と日曜の様子を書いときますー。


◆土曜日。
一度も絡んだことのない人たちがほとんどのなかで、オフ会してきましたよーー!
待ち合わせ場所でちゃんと声掛けられた!!!えらいぞ如月!!!!
あの中では多分如月が一番年下だったのかな。
皆さん大人の方ばっかりで緊張したけど、とっても楽しかったー・・・!!!
食事は美味しいし、皆さんキャラが濃くてとっても優しい人たちばっかりだったのよー^^

最初に行った居酒屋さんでは、幹事さんが用意してくれたプレゼント抽選会まであって・・!
そこで用意されてたものが、すっごい豪華なの!!!!!
ええええ!こんなものあげちゃっていいの!?って感じで。
もちろんお金もとらなくって。めっちゃ良い人ーーーー(*´∀`*)

その後移動したカラオケではみんなでぎゃーぎゃー騒ぎながら歌ってきました!!
自重しないって良いことだね!!! 
傍から見れば残念すぎる大人の集まりにしか見えなかったけど!^q^
全員でキラッ☆したり、やらないかしたり、声で弾幕したりwwwwwww
前回のプチオフではなかった盛り上がりだったので、超楽しかったですよーーー!!><


◆日曜日。
この日は高校時代のユニット名「3番4番」で食事とカラオケ行ってきましたwwwww
まず(盛大に持ち込みしながら)ファッキンで食事してから、カラオケへ突入!

最初の2時間半くらいは普通に歌ってましたww
ボカロ曲で歌えるものとか、ニコで有名な曲とか・・・。
でも如月歌えないの多くって、みこたんはとっても尊敬・・・・(*´v`*)
流星群の中身くらいちゃんと覚えとこ・・・!><

雰囲気が変わったのはそれからしばかくしてから。
みこたんがビブラート機能を発見して、レベルを最大にまでいじると
こ の オ ペ ラ 声 は 何 ぞ wwwwww
って感じになりましたwwwwwwww
二人で爆笑したので、今度絶対に歌ってみたやろうと決意wwwwww
あれはカラオケにいったらネタで一回はやるべきなんだ!!\(^o^)/

その後はゲーセンにいって、如月は人生初のUFOキャッチャーに勝利!
リラックマ手に入れてきたんだーえへへへ。

ゲーセンの後は二人でお食事して、和食をウマウマーwww
大戸屋さんはやっぱり美味しいなあwwww
今度地元のに一人でも絶対行ってやる・・・!><

帰り際にはアイス屋さんにGOしてきました!
如月は人生初のアイス屋さん・・・・・・・・・!自分で買うのは初めてでした!!
「みこたん、これ近づいていいの?」とか「コーンとカップって選べるのかな!?」とか色々質問した!
結局2人でおそろいのチョコミント食べましたー!
チョコミント食べるの初めてだったけど、おいひいwwwwww
至福の瞬間でしたー!みこたんには「初めてのおつかい」みたいだったよーなんて言われましたがww


この2日間こんな感じで遊び倒してきましたwwwww
3日間連続カラオケで、もうお前wwwって感じですよ、うん。
そろそろ本業を学業に戻したいと思った如月でしたーマル。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]


« 前のページ:: 次のページ »
フリーエリア
如月の最近読んだ本
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/05 如月]
[05/04 みこと]
[09/02 如月]
[09/02 みこと]
[09/02 コウ]
プロフィール
HN:
如月ゆり
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/05/21
職業:
大学生
趣味:
音楽鑑賞・ゲーム etc..
自己紹介:
もう大学2年生も終わり…!
バイトはともかく、学業どうしよ…orz
全然両立出来ていないダメ人間してます。
最近はゲームにハマってます。
アトラス最高だなぁ。。
ブログ内検索
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]