忍者ブログ

月夜の蟹

のんべんだらりと。気ままに綴りましょうか。
2024
05,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
11,07

«案の定»

やっぱりというか、何というか。

風 邪 引 い て 熱 出 ま し た ・・・・・・orz

昨日暇つぶしに付き合ってくれたwちゃん!
ごめ、普通にやっぱり無理だった!!!!
やっぱり風邪だったみたい!!!めんご!!

結構頻繁に風邪引いている如月ですが、今回は大物が釣れました(ぁ
鼻水・咳・喉の痛みと全てきてます!ヤフー!!!
熱も絶賛、38℃!!!
でも多分朝よりかは下がってるはず!計ってないけど!!
今休み中でよかった!!あんな遠い大学から早退なんて勘弁してくれww

とりあえず、今日はそれでもPCに向かい作業します。
え?いつもと変わらないって??
それが如月クオリティーなんですよ^q^

明日は学校の準備に顔出すかなーなんて思ってたのですが、無理そうな予感ww
あーーーーーーー、タイミング良いんだか悪いんだか・・・・・・orz

皆さん、風邪には気をつけてね!!!(`・ω・´)b
PR
2008
11,05
と、文化祭のための準備に奔走しているクラスメートには絶対に言えないことを堂々と言ってみますwwww

こんにちはっ。
文化祭準備に参加しないので一週間のお休みを頂いてしまった如月です(●´∀`)ノシ
Yahoo!明日から休みだぜ!
と意気込んで寝たのが悪かったのか、
…………寝坊しかけました。
目覚ましまたセットし忘れたあぁあああぁあ!!!orz

今日バイトなんですけど、本当にギリギリに起きました。
目覚ましは当然鳴っていないので、自然にあの時間に起きれて良かった…!!(つд`)

と、いうわけで。
今日は夜11時頃まで、まったりとバイトしてますー。
お金がないから、沢山ロスが出てお腹いっぱい食べれるといいなっ!
2008
11,04
昨日はにゃぽの皆さんとプチオフ行きましたー!!
えへへ、あんなに濃く喋れたの久々でかなり楽しかったですよぉ~www
残念過ぎる皆さんが大好きだっ(*´∀`人)

そしてはしゃぎ過ぎた結果。
寝 坊 し た /(^q^)\
キャッホウ!
流石マイペースな俺www
いつもなら出るはずの6時に起きました(●´∀`)b
……うん、目覚ましをセットし忘れてただけだと思いたい。

そして今通学途中で打ってる訳ですが。
間に合うのかなぁ……?激しく謎。
まぁだからといって、如月が急ぐ訳無いんですけどっ^q^
間に合わなかった保険のためにPCまで持ってきてますからねー。
今日は一日中兄さんと一緒!…とか言ってみます。
ざ、残念な人間っていうのは褒め言葉なんだからねっ!

それはともかく。
明日から文化祭準備期間に突入します。
ふふ、夢の秋休みなんですね分かりますwwwww
とりあえず明日はがっつりバイトで、その後はダラダラ過ごす予定です(*´∀`人)
学生って素敵ですねwwwwwww
2008
10,31
本日は10月31日!!
はっぴぃはっぴぃハロウィン!ですねー(*゜∀゜*)

そしていつものごとくイベントの準備が遅い如月です。
今日いっぱいでハロウィンネタ完成させなきゃ…!!orz
昨日頑張ってたはずなのに、気付いたら手ブロ登録してガンガン描いてた。
何でこんなことになったのかよく分からぬ………むぅ(´・ω・)

あ、うんそうなんです。
手ブロ始めました。
要はお絵かきの練習公開です。
にゃぽの皆さんには普通に公開してるけど、こちらはオフの方が結構見てるのでURLは申請してねっ!

さて。
今日は2時間しか寝てないから眠い…。
おやすみなさーい(ρд-)zZZ


最後に!
Lは私の嫁!!!
お誕生日おめでとう~~~(*´∀`人)
2008
10,30
気が付くともう文化祭シーズンですねぇ。。
今週末あたりが多いのかな?
如月の学校は8、9日らしいですよ~。
参加する気はサラサラありませんがwwwwwwwww

だって食べ物ばっかりだし。
それを言うと
「いいじゃん!大学的に美味しそうなの多そうだし!」
なんてよく言われるのですが…。
如月から言わせると所詮『授業の延長』でしかないのですよ~。
習った事の応用、としか感じないから楽しみとかそんな感情ないよ!!(つд`)
そして大学祭の規模自体が小さいからイロイロ手抜きな部分多いし。
余計出る気せん…(´・ω・)

というわけで!
学校が文化祭モードになってきましたが、如月は一切関与する気ないよ^q^
とりあえず強制されない限り避け続けたいと思いますwwwww

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]


« 前のページ:: 次のページ »
フリーエリア
如月の最近読んだ本
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/05 如月]
[05/04 みこと]
[09/02 如月]
[09/02 みこと]
[09/02 コウ]
プロフィール
HN:
如月ゆり
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/05/21
職業:
大学生
趣味:
音楽鑑賞・ゲーム etc..
自己紹介:
もう大学2年生も終わり…!
バイトはともかく、学業どうしよ…orz
全然両立出来ていないダメ人間してます。
最近はゲームにハマってます。
アトラス最高だなぁ。。
ブログ内検索
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]