忍者ブログ

月夜の蟹

のんべんだらりと。気ままに綴りましょうか。
2024
05,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
11,15
只今、オフ会の集合場所でgkbrで待っています……。
こ、怖いおぉおおお!!!!
オフの前は何かいっつもこんなんだなぁ…orz
そう、確か前回も酷かった…(つд`)

初対面って緊張だよ…!!
怖いよ怖いよ!!(´;ω;`)ブワッ
会うまでが勝負だから、ここ2時間くらいずっと胃痛と腹痛です…
集合時間まであと30分きってるとかは考えちゃダメ!
胃の内容物が出てくる!!(^O^)/

うぅ、こうなると目印持っているらしい幹事さんに自分は話しかけられるのか謎です…
見つけても声かけられないなんて、迷惑極まりない!^q^

……

…そろそろ集合まで15分きりました。
が、頑張ってきます…!!
楽しいオフ会になりますように!
PR
2008
11,13
風邪治んないよぉ……(つд`)
喉が痛くて困ります。
俺の商売道具なのにぃー…(バイト的な意味で)

今日も学校に着くまでに電車酔いが発生。
いつもならこんなにならないんだけどなぁ……orz
体調管理って大事だね、うん。
おかげで午前中休むはめになったーー。
あーーもう。
せっかく途中まで来たのになぁ(´・ω・)
現在東京駅近郊で一休み中ですー。

今日はもう仕方ないとしても、土曜日はオフ会だからそれまでには治さないと…!!
神奈川コミュのオフ会なんですが、結構人数集まったから楽しみなのです!
当初は5人だけかと思ったら結局16人くらいになってたwwww
名刺もやっとこ作ったんで、もう準備万端なんだー!
これで風邪で行けなかったらどうしよwwwww
俺生まれ変わってから出直した方がいいよね/(^q^)\

オフ会といえば、月末のボマスが楽しみで仕方ないんですが……!!
ほら、単語出すだけでテンション上がってきた!!
まぁ実際には現在進行形で気持ち悪いんだけど!^q^

0次会も2次会も行って来ちゃうんだから!!
0次会では中華街で肉まんもふもふして、2次会では中華街のお店を一軒貸し切って160人でギャーギャー騒いでくるよ!!!

会場ではニコ太郎さんとパプリカPとシンP拝んで来るんだ!(^O^)
それからそれから!
なんとスースーPに会ってくるのですよ!!
えへへーもうアポ取っちゃったもんね!(●´∀`)b
プレゼント持って行くんだーー!
そしてイタチレプリカ拝んでくるんだーー!!O(>ω<)O
そらさん大好きまいしてう!!!(*´∀`人)

さて、そろそろ行動し始めますかー。
まだ体調が芳しくないけど、もうこのお店に2時間近く居座ってるwwwww
学校の方まで行ってからもう一度休みますわー。
2008
11,11
今日は一日バイトー!
と思って出てきたのはいいのですが……

さ、寒ッッ……!!?Σ(゜Д゜;)

如月が引きこもっている間にもう季節は冬なんですか、そうですか…(つд`)
病み上がりなんだし、もうちょい厚着してくれば良かったかなぁ。
ほんの少し後悔です。ぐすん。
今は駅のホームで暖かい飲み物を手に包むようにして電車待っています。
……冬らし過ぎてスミマセンorz

前回バイト行った時に風邪貰ってきたので、今回はそうならないように気をつけますー(`・ω・´)b

では、行ってきまーす!
2008
11,08
昨日は家に独りだったので、PCしたり漫画読んだりと自由にしてましたが、
今日は心配性な母上が一緒!!
案の定風邪引いてることがバレまして、体調が持ち直すまでPC禁止令を頂いておりました・・・・orz

今日は一日中、もっふもふな格好でじーーーーっとしてましたとも!
ご飯もちゃんと食べたし、薬漬けにもなったし!!!

でも・・・・・す、凄く暇だった・・・・・!!!!!(´;ω;`)ブワッ

にゃっぽんでわいわいやって、兄さんとプギャーしたかった!!!!
PCって大事!!!日々の潤いって大事!!
大切なことなの(ry

ようやく落ち着いてきたのでPC生活再開です。
・・・・・・・・まぁ、そろそろ寝かしつけられそうですけど。
そしてそのうえ、明日また体調戻ってたらまたPC禁止生活だけど!!°・(ノД`)・°・

PC出来ないお陰で、今日は一日ディスガイア三昧ですよ、全くー。
ウチのラハールさんがどんどん強くなっていくwwww
いや、ストーリーは全く進めていないんですけど。
確か7章でとまっていた筈。。

でも転生レベル50で3回あたりしてるので、総レベル185ぐらいじゃないかなー。
周りの敵がレベル20くらいなので、余裕でクリアだとは思うのですがアイテム界にハマって抜けられぬww

今日もたいやき界の20階まで行ってましたwwwww
消費アイテムのアイテム界は最高だと思うんだよね!敵レベル低いしwwwwww
20階までいって出てきたら、たいやきの回復量がHP1200ぐらいになってましたww
たいやき強いwwwwwwwww

姉上にはもうちょっとDEF屋増やしたら?なんていわれるけど、そんなの知ったことか!
俺は攻撃専門なんだよ!!魔法がなんだ!防御がなんだ!!
パーティーはもっぱら
ラハールさん・格闘家(女)・忍者・侍・剣士・ヴァンパイヤ・レンジャー
あたりが主戦力。
はい、肉弾戦ですね。本当にす(ry

というか、なんだこのディスガイア語りwwwwww
語り始めるとキリがないから、この辺でやめとく!!!
2008
11,07
今回のはいつもよりキツめかもー……。
うー、熱上がってきたー。
熱あるのにパソコンしてるからなんだけどさーorz
自業自得、上等ー…。

さっきから意識飛ぶ率が高いので、観念してもう一度寝ようと思いますー。
ちょっと療養タイムに突入しまーす。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]


« 前のページ:: 次のページ »
フリーエリア
如月の最近読んだ本
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/05 如月]
[05/04 みこと]
[09/02 如月]
[09/02 みこと]
[09/02 コウ]
プロフィール
HN:
如月ゆり
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/05/21
職業:
大学生
趣味:
音楽鑑賞・ゲーム etc..
自己紹介:
もう大学2年生も終わり…!
バイトはともかく、学業どうしよ…orz
全然両立出来ていないダメ人間してます。
最近はゲームにハマってます。
アトラス最高だなぁ。。
ブログ内検索
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]